お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

アクサダイレクト 自動車保険の評判・辛口評価は?

2013年09月06日

AXAはフランスに本社を置き世界57もの国と地域で事業展開を行う巨大企業です。

日本に拠点を置いたのは2000年ごろとまだ新しいのですが、CM戦略であっという間に確固たる知名度を築き上げてしまいました。圧倒的低価格な保険料で現在までに100万件弱の保有契約数を持つまでに成長しました。

 

アクサダイレクトはこちら↓

ネット割引あり「アクサダイレクト」

 

アクサダイレクトは低価格な保険料をウリにしています。さらに保険料の分割払もOK。とにかく家計に負担がかからない保険としたことで一気に契約数を伸ばしました。

 

改造車等特殊な車両でも保険契約できる場合があり、その様な車を所有している人も一度見積もりをしてみるといいと思います。

 

インターネット割引でさらに割安になりますが、契約した保険の保険料で変動します。大体保険料の約8%割引程度になると考えてください。2年目以降の契約継続の場合、ネット割は一律1,000円割引となりますのでこの点も注意してください。

 

アクサはバイク保険も取り扱っています125cc以下であれば自動車保険に「ファミリーバイク特約」をつけることで、普通に原付保険に加入するよりも割安で同等の補償を得ることができます


ロードサービスは完全自動付帯。契約者全員同じロードサービスが受けられます。特約もありませんので全員が同レベルのロードサービスを受けられるということになります。

サービス内容も充実しており、同乗のペットの宿泊費までも補償してくれるのはなかなかありません。

 

肝心な事故対応についてですが、調査会社のレイティング、口コミサイトの評価どこをとってもダントツの最下位です。

毎年ドンケツを爆走しています。

事故対応・事故処理に関しては絶対的に何かが不足しているようです。事故対応に重きを置く人は最初に選択肢から外しておくことをおすすめします。

 

総評として・・・安かろう悪かろうの典型的保険です。事故を起こさなければこれほどリーズナブルな保険はないでしょうし、事故を起こしてしまったらこれほど役立たずな保険もないでしょう。ほとんど車を運転しない人には絶対おすすめできる保険ですが、毎日のように運転するような人にはあまりおすすめできない保険です。

体験談がホームページ内に掲載されていますが、良い評価のものしか掲載されていません。こういう明らかにかつ意図的に偏ったものは全く意味を成さないということを分かってないというのも驚きです。全く参考になりません、てか、してはいけません。むしろこれは自信のなさの現われでしょうね。何とかして体裁を繕いたいからこその結果だと思います。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。

ページの先頭へ

株式会社 INCOME