お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

激安車保険はある?2017年最新速報

2017年04月21日

車の保険もだいぶ変わってきて安い激安と呼ぶ自動車保険も多くなってきました。現実に安い保険と高い保険で比べたたら3分の1くらい安くなるほど違いがあります。

激安車保険の探し方

まずは大きく二つに分けて通販型と代理店型で考えます。

は代理店の方の保険料は1.5倍~2倍くらい高いです。ですからさらに激安な自動車保険を探すとなると通販型の中で一番安い保険を探すという形になります。

人や車、契約形態によって変わりますが安くなる確率が一番高い自動車保険を上げておきます。

SBI損保

事故率が高い若い人の車保険は高くなりますがまずはこちらで見積もることをお勧めします。この保険会社は激安と言わざる負えません。

そして年齢を重ねた人は・・・

・イーデザイン損保

更新割引、ネット割引に着目すべし。

・おとなの自動車保険

年齢割引、更新割引に着目すべし。

・ソニー損保

距離割引に着目すべし。

場合によってはアクサダイレクトチューリッヒの自動車保険などです。

人の内容によって違うと言いますがだいたい一番激安なのはこの会社のいづれかになるでしょう。

例えばたくさん距離を乗る人はソニー損保になったり、年齢が40歳以上の人はおとなの自動車保険になったり、新車やネット割引などを多様に効かせる人はイーデザイン損保になったりと。

自分にとっての激安自動車保険をより明確にしたい人は下記にある一括見積サービスを試してみると良いです。無料で5分でわかります。ネットやメールで金額を見ることができます。

 

 


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


人気ブログランキングへ

№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME