お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 自動車保険のお知らせ

自動車保険得する方法!意外な特典契約がありますよ♪

2020年07月19日

自動車保険を見積もりや契約する時ってどうしてますか?

きっと一般的には契約したい自動車保険のホームページや吟味しないで見つけた一括サイトなどで見積もり契約を行うでしょう。

しかし本当は全然得する方法や特典契約があります。最後まで読むときっと得するので読んでみてください。

 

知らぬが損の自動車保険の得する方法とは?(見積もり時)

見積もりする場所を吟味せよ!自動車保険で得する方法で一番恩恵を受けるのがこの見積もり時だと思います。やはり見積もりをしてくれれば契約をしてくれるお客様もいるという事で自動車保険会社はここに広告費用をかけているケースが多いです。

ですが見積もりをする場所はここではない!

公式ページ ✖

無作為な一括見積りサイト ✖

 

答えは

特別な一括見積サイト ◎

特別な一括見積サイトとはあくまでもこの一括見積を行っている会社という事ではなくあくまでも「サイト」という事です。

 

例えばこの「インズウェブ」という会社

検索してこのインズウェブの一括見積サイトで申込みをしようと思った場合通常ですと特に得点はない。

しかしこのインズウェブのプレゼントキャンペーンを行っているサイトだと特典があります。

 

面白いですよね♪このように同じ会社であってもサイトによってもらえるものともらえないものがあります。ではどのように調べるのか?それは検索して調べるしかありません。

しかし結構すべてを調べるというのは大変なのでこちらで全部まとめておきました。

※時期によるキャンペーンもありますので商品自体は変わっている事もあります。

インズウェブ

フライドチキン2ピース

保険スクエア

モズバーガーorフライドチキン

楽天自動車

アイス、すき家、コシヒカリの1等米

価格.COM

高価で良い家電製品がもらえる!

基本的にはそんなに大それた得点というわけではないですがサイトを変えるだけでこのようなプレゼントがあるわけですから利用しない理由がないですよね。よかったら使って見てください。

 

次は自動車保険の契約得点がある方法です

見積もりと違って今度は契約得点の話です。このページでは色々知ってもらいたいので説明しておきますが確かに公式ページでも契約をするのなら各自動車保険の公式ページでも契約得点はあります。

しかしそれだけで良いのですか?というのが今回のおいしい裏技です。

例としてSBI損保を上げてみましょう。

公式ページでは新規契約の方は5000円分のスカイラークガーデン優待券が毎月100名に当たりますと書いています。しかしあるサイトですと新規契約で1500円相当のギフトクーポン、スカイラーク優待券5,000円分抽選、月払いならダイソンのコードレスクリーナープレゼントが特典として付いてきます。

嘘のような話ですが公式ページと下記のサイトを見比べてみると歴然と分かります。

NTTイフ

「あー今まで損してたー」という方もいらっしゃるのだと思います。知らなくて当然です。

自動車保険会社としてはなるべく広告料を掛けないようにしたいわけですからわざわざ公式ページにグーグルで検索してくるような契約の意思がある方にまで得点を上げようとは思わないのでしょう。

ここで面白いのはこれだけで終わらないという事です。このサイトは通常通り見積もりをした後に契約するわけですがこのNTTイフという会社の独自プレゼントまでは存在しています。ここで説明すると長くなるほどの特典です。もっと詳しく知りたい方はこちらを見て見てください。

なんとまあここまでくると得点付きというより自動車保険のグレードまでが上がるという最上級の答えが待っていますね♪

 

自動車保険 得する支払い方法とは?

最後に得する支払い方法を説明します。先程SBI損保の特典のお話をしていた時にちょうど出てきたのですが月払いならダイソンのコードレスクリーナが特典についてきますと説明致しました。ただ月払いにすると年間のトータル保険料が余分にかかってしまったりするので一括支払いにした方が年間保険料は安くなります。最初から月払いを考えている人以外は特に得点ではありませんね。

ただクレジット決済で気を付けなければいけないのは保険会社による分割払いにすること。保険会社による分割だと4%ぐらいの手数料で済む。クレジットカード会社による分割払いにするとほぼどこの会社も8%ぐらいの手数料が取られてしまいます。

得する支払い方法としてはクレジットカード払いですね。

引落し手数料がほぼどこの会社もなくクレジットカードのポイントが付きますからね。しかしクレジットカード払いができる会社とできない会社もございます。ちなみにイーデザイン損保、大人の自動車保険、ソニー損保、三井ダイレクト、チューリッヒはクレジットカード払いが可能です。

 


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


人気ブログランキングへ

№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME