お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

「自動車保険見積もりプレゼント」を比較してみよう!

2020年02月12日

自動車保険は各社時期によってキャンペーンを行っていることがあります。しかしこれらは「自動車保険更新」や「新規契約」を行った人が対象となることがほとんどです。

 

しかし、

主に一括見積もりサイトでは「一括見積もり依頼」をするだけでプレゼントがもらえてしまうキャンペーンを行っていたりします。契約したらではなくて「見積もり」したらですのでおすすめです!

 

プレゼントキャンペーンを行っている主なサイトまとめ!!

 

「楽天」の自動車保険見積もりプレゼント

 

・選べるギフト券プレゼント

 

一括見積もりサービスを利用すると、

マックカード500円分・図書カード500円分・ハーゲンダッツ引換券(ミニカップ2個分)

このなかから好きなものを1つ選んでゲットできるキャンペーンを行っています。

 

・楽天ポイントプレゼント

楽天ポイントはこちら

 

ギフト券とは別に、一括見積もりサービス利用者に楽天ポイント1,111Pt(会員ランクによっては555Pt)が付与されるキャンペーンも平行して行っています。

 

※楽天のキャンペーンはどちらか片方のみプレゼント獲得可能です。どちらかを利用した場合、もう一方のキャンペーンは利用できません。

 

楽天の詳しい内容はこちら

 

「価格.com」の自動車保険見積もりプレゼント

 

・抽選で電化製品が当たるキャンペーン

価格.com自動車保険 比較・見積もり

 

価格.comの一括見積もりサービスを利用すると、電化製品が抽選であたるキャンペーンに自動的に参加できます。

当選確率はさすがに低めですが、毎回高価な景品が用意されています。費用も全くかからないのでチャレンジして損はないと思います。

 

価格コムの詳しい内容はこちら

 

「保険スクエア」の自動車保険見積もりプレゼント

 

・抽選で図書カードが当たる

 

保険スクエアの一括見積もりサービスを利用すると、抽選で図書カード2,000円分が当たるキャンペーンに参加できます。

 

・抽選でAmazonギフト券が当たる

アマゾン保険スクエア

 

保険スクエアの一括見積もりサービスを利用すると、抽選でAmazonギフト券500円分が当たるキャンペーンに参加できます。

 

※こちらも楽天と同じくどちらか一方のみ参加可能となっています

 

保険スクエアの詳しい内容はこちら

 

管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME