お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

SBI損保キャンペーンを使う前に比較!楽天やNTTイフ経由で

2020年02月15日

SBI損保では新規契約得点としてキャンペーンを行っているが実は「入り口」によってもらえる商品が違うの知っていましたか?

 

SBI損保直接契約の場合とNTTイフ経由でSBI損保契約を比較!

 

 

◇「SBI損保」直接契約の場合のキャンペーン

・新規契約の方に「抽選」で電化製品やカタログギフトなどをプレゼント!

・SBI損保を友達紹介でする人、された人にギフトカードプレゼント

 

 

◇NTTイフ経由で「SBI損保」に契約する場合のキャンペーン

・新規契約の方にマックカード「全員」にプレゼント(複数車は台数ごとにプレゼント)

・弁護士に無料で相談できる

・ホテルが安くなる

・水漏れなど困ったときのホームアシスト

・ロードサービス無料が付いてくる

もっと詳しい詳細へ

 

なんでこんなに違うの?

 

実はあまり知られていないが紹介会社によって結構サービスが違うんです。

業界では当たり前の事だったりします。

それを知らないともらえるキャンペーンももらえないのでこれは覚えておいた方が良いですね。

SBI損保で直接契約すると豪華な賞品もありますが「抽選」でという所で何ももらえないかもしれません。

しかしNTTイフだと「全員」になんて書いてあるのでこれは確実にもらえますよね。

 

その他にも契約しなくても「無料見積もり」するだけで色々もらえる自動車保険比較サイトもあります。

 

楽天の一括見積もり比較なんてそうです。

無料で比較見積もりするだけで楽天ポイントがもらえたりキャンペーン商品がもらえたりします。

一括見積もりができる会社一覧でチェック

 

 

 

 

 


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME