お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

ソニー損保 継続手続きをする前に!走行距離区分は他の会社も。

2020年03月11日

ソニー損保は走行距離によって保険料が安くなりますよね。実は他の自動車保険でそれを採用している保険会社がいくつかあります。ソニー損保を継続する前に比較してみましょう。

 

ソニー損保の走行距離区分けはこちらです。

 

3000km

7000km

11000km

 

イーデザインも走行距離によって保険料が変わるプランがあります。

「イーデザイン損保」は、下記の区分で走行距離区切っています。

 

3,000km

5,000km

10,000km

 

比べてみると差ほど変わりませんね。

保険料は格段に安いですし東京海上のインターネット版ですので事故対応なども評判が良いです。イーデザイン方がトータルで多少分があるように感じます。

ただソニー損保は距離を繰り越せるという点だけは優位です。

 

他にも走行距離区分を行っている会社として「そんぽ24」があります。

 

4,000km

8,000km

12,000km

16,000km

 

区分がひとつ多いようです。

もちろんそんぽ24も保険料が区分によって安くなるので良いかと思いますがイーデザイン損保の安すさには適わないでしょう。

 

このように走行距離によって保険料が変わるというのが売りのソニー損保ですが、実は比較すると他の保険会社も行っています。

もう一度保険会社の見直しをしてみるのも良いかもしれません。

 

 

 


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME