お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険 最安値はどこですか?知りたい平成27年度版!

2017年01月30日

自動車保険会社の最安値を知りたいと思っている人は結構います。

よく検索で自動車保険格安なんかで調べると出てきますがストレートな意見があまりありません。

 

確かに望む自動車保険の内容によって当然変わりますが最安値はやはりSBI損保でしょう。

こちらの自動車保険は安すさが売りですからね。

しかしここで二通りの道があることを紹介しておかなければいけません。

 

それは「距離によって」というキーワードです。

距離によって安くなる自動車保険として人気なのがチューリッヒの自動車保険やソニー損保です。

これらで実は大きく変わってくるのです。

中でもチューリッヒは3,000km以下であれば最安値になる可能性がある。

SBI損保は距離は気にしなくても良い分、気持ちは楽だがあまり乗らない人はチューリッヒの自動車保険を選択するのも良いだろう。

またこの2強より少し高いがソニー損保は申告距離を下回った場合次の年に充当し増やすことが可能だ。

こちらも視野には入れておくと良いだろう。

 

自動車保険最安値を3つの選択肢でまとめると!

1.基本

SBI損保

2.距離3000km以下の人

チューリッヒの自動車保険

3.普段は乗らないが2、3年置きに遠くへ行く人

⇒ソニー損保

ということになる。

ただはっきり各サイトが書かないのは車によって違うという事がもちろんあるからだ。

最終的に決めるときは当サイトでも紹介している無料一括見積もりなどを試して自動車保険会社を決めてほしい。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


人気ブログランキングへ

№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME