お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

落書きで自動車保険を使うと等級ダウンがある!

2020年01月31日

2015年自動車保険はあらゆる形で変わっていてる。

自動車保険は去年から厳しい状況を向かえ内容による見直しがされてきた。

等級の見直しもそのひとつであろう。

事故あり、事故なしという区分けが新しく増えたことは有名な話であるが内容による等級ダウンもあるということはあまり知られていない。

 

よく落書きは等級据え置きという文面のサイトがある。

これは古い情報であり2014年からは違う。

落書きで自動車保険を利用すると「等級ダウン」となる。

その他にも火災や盗難もそれと類する。

いままで等級ダウンとは無縁であった他人からの嫌がらせとも言えるこれらの内容も等級ダウンとなるのは痛い話しである。

 

しかし知らぬ間に10円などのコインで傷を付けられ落書きされた場合も自動車保険が出るということには代わりがないわけですから落書き修理費用と毎年の支払い保険料を見て使用するか使用しないかを決めると良いだろう。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME