お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険を短期間だけ加入する方法は?

2017年07月09日

自動車をたまにしか乗らない人っていますよね。

最近の若い方など維持費が高いという事でカーシェアリングなどを利用する人も増えているぐらいです。

そのため自動車保険会社も加入率を増やすため必要なときにだけ保険契約をするという1日保険なども出てきました。

たった500円で加入できる手軽さが売りです。

乗るときにだけ支払えばよいしこれなら維持費がうきますよね。

この短期間の加入を行っている代表的な会社は東京海上です。

これってすごく使えるんですよね。

友達とかの車を運転する時もこの1日保険が使えます。

年齢制限などがかかっている両親や子供の車を運転する時もこちらのプランが使えるのです。

東京海上日動の1日保険は「ちょいのり保険」といいます。旅行などで短期間だけ借りたいという方は最大7日間までちょいのり保険を利用できますのでぜひ検討してみては如何でしょう。

現在100万人を突破しているということからこれからは自動車保険も短期間だけ借りる人のほうが多くなるかもしれませんね。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


人気ブログランキングへ

№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME