お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険 走行距離割引はどこの会社があるの?

2017年09月28日

自動車をいっぱい運転する人、まったく運転しない人同じ保険金額で契約するのはおかしいし事故を起こす確率だって低い。そういう声も高まって各自動車保険屋さんも走行距離による割引を行い始めた。

 

主な走行距離による区分けを行っている保険会社

アクサダイレクト

イーデザイン損保

ソニー損保

チューリッヒの自動車保険

おとなの自動車保険

・アメリカンホーム

この自動車保険会社のうち一番人気のある走行距離割引がおいしい会社は「ソニー損保」であるという声が多いです。

なぜか?

それは繰越可能という点で他社を上回っているからでしょう。

基本的に走行距離割引は前年に走った距離で申請し行うパターンとこれからの予測で申告するパターンの会社がいます。

ソニー損保予想するパターンなんですが全然走らなかったという場合もあります。

走行距離を多く申請した場合損をしてしまいますね。

ですがソニー損保は次の年に走らなかった分を上乗せしてストックすることができるのです。

これは他の会社で行ってはいません。

また申請した距離よりも多く走ってしまった場合も事故を起こしら不安という場合があるだろう。それもその超過分を払えばOKです。。

 


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


人気ブログランキングへ

№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME