お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

50歳以上、50代に人気の自動車保険は!

2017年01月18日

いつも同じ自動車保険会社を使用していると大きな損になることがあります。というのは年齢が上がるにつれて保険料というのは安くなるからだ。

しかし年齢条件割引は30歳、35歳が上限としては終わる会社が9割以上であきらめている人も多くいるでしょう。

実は50代だから50歳以上だから安くなる自動車保険だってあるのです。知っておいた方が良いですよね。

一番有名なのはおとなの自動車保険です。こちらはなんと1歳刻みで保険料が安くなっていくシステムです。おとなの自動車保険は知っているよという人もいますがこの保険会社を選ばれるもうひとつの利点があります。それは運転者限定なしの特約です。

これは娘や息子が運転する車でも補償がきくようになるもので家族だれが乗っても申告年齢以上であれば補償してもらえるのです。この特約はほかの会社でもありますが確か割り増しの金額が一番安かったと思います。50代となれば家族もいますしこの特約は大きいでしょう。これも選ばれる理由なんです。

実は他にも年齢条件が高い保険会社があります。それはAIU保険です。あまりコマーシャルもやらないので意外と知られていないですが40代、50代、60代というような区分けで年齢条件があります。

こちらの会社も代理店型の中では安いですし50代以上の年齢条件を付けている会社はこの2社くらいでしょうから検討のひとつとなるでしょう。

50歳代に人気のある保険会社はおとなの自動車保険(セゾン自動車)とAIU保険ということになります。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


人気ブログランキングへ

№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME