お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険得する方法情報!

2020年02月05日

ここでは自動車保険の得する情報を紹介していきます。

自動車保険実ははさまざまな経路で得する、得しないなどが変わります。例えばイーデザイン損保は割引きが多い、チューリッヒが割引が多いなどと言って自動車保険の窓口にそのまま申し込む人がいます。

これは得する方法とは言えません。

得する方法は見積もり、契約得点がある入口にて行うという事がコツです。自動車保険会社はたくさんの加入者を増やすためにいろんな会社に応援を頼んでいます。

応援を頼まれた会社も自動車保険会社から紹介料をもらえるので自社の強みを生かして得点をつけようとします。

例えば有名な会社で楽天、価格コムなどです。こちらは楽天は楽天ポイントが強みですので当社経由で加入してくれれば楽天ポイントを付けますというキャッチコピーで入口を作っています。

価格コムも同様で見積もりをしてくれた人に家電や価格コムの商品などを抽選で当たるようにしています。

価格コムや楽天に加入したい自動車保険があれば当然こちらの方が得するというわけです。

直接申し込みをする場合の特典は当然プラスで付いてきます。

自動車保険のそういった得する入口を一覧にしているページがありますのでこちらをクリックしてください。

自動車保険得する入口一覧

 


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME