お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

車両保険 一括請求

2017年03月03日

自動車保険の車両保険に入っていれば当然の事ながら車両保険は支払われます。

ただし発生から3年間以内という事を覚えておきましょう。

車両保険の請求は基本的に警察が発行する事故証明が必要ですが誰もいない壁やガードレールにぶつかってしまう事もあると思います。

その場合、プロの保険屋さんが見てぶつかったことが証明されれば必ずしも事故証明は必要ありません。

車両保険は基本的には自動車を修理した修理工場に支払われます。保険屋さんや事故によって直接支払われるという例外もあるですが。

車両保険は事故を起してから基本30日以内というのが通常です。

ただし事故によってはより複雑な場合がありますので遅くなる場合もありますし逆に早く支払ってくれる場合もあります。

基本、車両保険は一括請求です。

車両保険の契約プランによって金額が上下します。

また査定員がみて修理費の80%になる場合もあったり50%の場合もあります。

 


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


人気ブログランキングへ

№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME