お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険 いくら払ってますか?いくらかかるの?

2020年05月26日

どこの会社で契約するのかで自動車保険は変わります。

また特約、補償などの契約によっても変わります。

ただ基本的な特約などにしか入っていない人ばかりですからだいたいの保険料がいくらかかるのか?いくら払っているのか?

簡単に言うとこんな感じです。

通販型 43,000円

代理店型 77,000円

通販型と代理店型とでは2倍弱も変わります。

いくら払っているか人によって変わる理由一覧

・年齢

・車の種類

・代理店型か通販型か

・割引サービス

・車両保険付ける付けない

・走行距離

これらの内容で料金が異なる人が多いというのが現状です。

最初に見るポイントとしては割引サービスではないでしょうか。割引サービス以外はどこでも一応は割引になる項目です。

ちなみにイーデザインなんかは割引が多くて有名です。

また年齢に強いのはおとなの自動車保険です。年齢が40オーバーの人にはおすすめです。ただ単純に安いのはSBI損保です。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME