お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険料をすぐに知る方法は?スピード重視

2017年07月05日

自動車保険料を知りたい人はまず公式ページへ行って見積もりというのが基本のパターンです。気に入らなければ異なる保険会社のホームページへ行き見積もりをするという手段を取りますがこれでは頑張っても2社くらい比較するだけですよね。

もう少し早く自動車保険料がわかる方法があります。

自動車保険一括見積サイトを使う♪

これは複数の会社にひとつの入力だけで見積もりをするというサイトです。入力は5分もあれば十分入力でき、見積もりは無料、早い会社は数時間後には保険料をメールやネットで知らせてくれます。

インズウェブという会社が一番有名かもしれません。この会社は900万人もの人が見積もり依頼をしていて国内では一括見積としては一番でしょう。また見積もり額がこのサイトの場合ネット上でリアルタイムで確認することができるというのはスピード重視の人向にはうれしい機能です。

インズウェブの詳しい内容はこちら

 

スピード重視なら一括見積サイトを利用するのが一番です。

車買取の一括査定サイトとかもありますが入力した後に電話がかなり多くなるというお話を聞いたことがありますがこちらの一括見積サイトは私も試しましたがせいぜいハガキやメールが届くぐらいでまったく営業電話がありませんでした。他の一括見積は試していないのでわかりません。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


人気ブログランキングへ

№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME