お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

車保険を比べたら安いのがいっぱいあった!

2017年09月04日

自動車保険を調べていくうちに気付いたのですが車の保険はピンからキリまであって安いのは安い、高いの高い内容はあまり変わらずという事があるようです。

そうなってくると高いのを払いすぎているともったいないと思いますね。

例えば車両保険なしの人が実際に見積もりをした結果

SBI損保 35,000円

東京海上日動 68000円

という見積もりが同じ車、同じ人でありました。

これはどこが違うのか?内容や補償が倍近く違うのか?

そうではありません。

内容はほとんど変わらず料金だけが違うのです。万が一東京海上に付いている補償をSBI損保に付けても東京海上より高くなることはまずありません。車両保険を付加しても良いぐらいです。

ひとつだけ違う所と言えば代理店型と通販型の違いくらいです。事故の時に適当なのではという疑問や不安を感じますが両方とも結局事故時に電話連絡するという点では一緒です。代理店は駆けつけてくれるという勘違いをしている人がいますが駆けつけてくれる代理店なんて少数です。

昨今の自動車保険はどこも信用のおける大きな会社ですのでどこを選んでもそんなに問題視するようなものもありません。

だとしたら何十社も同時に見積もって料金を比べるべきです。

一括見積りがありますので見積もりを取るとわかるでしょう。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


人気ブログランキングへ

№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME