お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険を簡単に複数社見積もれるサイトを比較!

2020年01月03日

自動車保険会社は有名な会社だけでも20社以上あります。自分が契約している保険会社が一番良いなんてすべて調べて見ないとわかりません。また1社づつ調べるのも面倒で時間もありません。

 

そんな方のために一度に何十社と見積もれる会社が複数あります。その中でもおすすめの無料一括見積もりサイトを紹介します。

 

第1位

保険の窓口インズウェイブ 全部で22社も見積もれる!

700万人の利用実績。やはりこの会社が一番でしょう。そのわけは見積もれる会社が一番多いということです。一括見積もりサイトをグーグルなどで検索するとたくさん出てきますがこの会社以上に見積もれる会社はありません。

インズウェブ自動車保険一括見積もり

 

第2位

 

エヌティティイフ 全部で11社見積もれる

基本的に見積もるだけでは特に保険会社も少ないのでおススメではないが見積もりをした後、こちらの会社で契約するといっぱい得点が付いてくる。車両保険に入らなくても無料でロードサービスが付いてきたりお家のトラブル関連の水漏れなども無料サービスがある。得点力が極めて高いので3位という事になった。

いっぱいもらえる見積もり

 

第3位

楽天自動車保険 全部で13社見積もれる

有名な楽天が運営する自動車保険見積もりサービスである。最短2分と項目が少なくすばやく入力できる。また楽天でしかもらえないポイントがもらえる。いろんな楽天系列のサイトがあるのでポイントが貯まるのはうれしいという人にはおススメである。

 

第4位

保険市場 全部で10社見積もれる

こちらがランクインした理由は見積もり後のメールである。一括見積もりをすると分かるが何社からもメールが来てばらばらになって管理するのが大変である。しかし保険市場は各保険会社の一覧でメールが来るので比較するのが非常に楽で見やすい。見積もり会社数は少ないがサイトとしても保険専門で有名なサイトである。悪くはない。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME