お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険 任意保険の節約は簡単にできる!

2017年03月17日

家計の節約を考えている人は方法はいくらでもありますが自動車保険料は年間10万円近くかかり月に8000円以上の大きな出費です。

自動車保険には2つあり任意保険と強制保険があります。

強制保険はその名の通り車を持つ以上絶対的に加入しなければ行けませんが任意保険は入っても入らくても良いものです。

 

しかし日本国民のほとんどは任意保険にも加入する人が大多数います。

 

一つのやり方としては1日自動車保険です。あまり運転が好きではない人はたまに運転する程度なのでこちら1日保険を使って行う方法を取る人もいます。

それによって年間の無駄な保険料を支払わないで節約する事ができます。ただもっと気軽に自動車を運転したいという人はスマホやコンビニから手続きができるものの面倒でしょう。

結局任意保険に入る方はとにかく安い保険に入ることをおすすめします。

安い保険とはオンラインの自動車保険です。ネットで続きや契約をすることにより実店舗の保険代理店より格段に安く済む保険です。

 

補償もしっかりついて実店舗の50%程度格安になる事がざらです。

どうやって実店舗型とネット型を見極めるかというと方法は公式ページを一つずつ見るほかはありません。

 

ですから当サイトを参考にしてください。

通販型と書いてあるのが格安自動車保険会社です。

自動車保険会社一覧

またその中でもさらに格段に安い保険を探したい人はこちらも参考にして下さい。

自動車保険格安ランキング

オーディエンスからの回答も踏まえたランキングとなります。

 

店舗の自動車保険より半分近く安くなるなら節約としては抑えておきたい事だと思います。

ここで安いから怪しいと思う方にも説明しておきますが通販は加入者がネットで行い契約や手続きをするから安いというちゃんとした理由があります。

決して対応的に不安な事はありません。実際にイーデザイン損保はCMを行っていますが事故対応満足度で1位と公言しているのを目にしたことがあるでしょう。

 

この時代オンラインの会社でいくらでも安い会社がありますのでぜひ見直しをして頂き節約をして頂きたいと思います。

20社同時見積もりのサイトもありますのでお手間ならそちらも試してみてはどうでしょうか。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


人気ブログランキングへ

№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり


株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME