お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

2020年自動車保険no1を選ぶとしたらどこになる?最新結果は

2020年07月27日

これは一番知りたいですね。自動車保険会社の数は通販型や代理店と農協など含めれば今や20社以上ありどこがno1の自動車保険なのか気になりますよね。

 

何をもって№1というのかはトラブル時に心強いのかとにかく安くて良いのかなど人それぞれという事はありますがそれを踏まえてもどう見ても良いという自動車保険というのは存在するものなのか。

個人的には年齢が上のひとがお安いという大人の自動車保険(セゾン自動車)ですがこれは無料のロードサービスなんかも見てみるとかなり補償範囲が広いですね。タレントも起用してCMをやっている会社です。

考え方が他社と違うのですが15万以内の事故や故障トラブルは無料です。※ガソリン代やオイル代などの消耗品は別。

例えばレッカーサービスなどはロードサービスに定評があるチューリッヒですら100㎞以内ですがおとなの自動車保険ですと計算上15万円だと300㎞位無料で運んでくれる事になります。

東京静岡間ですら100㎞なので旅行に行くひとはこの位は確保してもらいたいでしょう。

また基本的にリーズナブルな保険料なのですがインターネット割引で1万円減額されます。ですがこれは最初だけではなく保険が切れる更新時にも適用されます。この更新時というのが意外と保険会社はないんです。試しに更新時のインターネット割引を検索してみると分かります。

極め付けは事故を起こした場合のアルソックの駆け付けサービスがあります。セコムの自動車保険以外はこの駆け付けサービスがないんですよね。

各拠点に店舗があるセキュリティサービスの会社だからなせる技ですよね。安心があり保険料が安くロードサービスが良いという所でバランス的にはナンバーワンと言わざる負えません。

その他のニーズの人のために

とにかく安い自動車保険が良い

とにかく評判が良い自動車保険が良い

 

自動車保険no1まとめ

いろいろな自動車保険ランキングを大手がやっていますがあれば提携している会社のみで手数料をもらっています。そう考えると何が本当だかはわからないのが現実。

自分で見積もってみたらさほど安くなかったり意外とロードサービスが充実していたりとまったく保険会社の口コミとは別のものでした。

普通に個人の感想を述べると安い会社の№1はどこですか?アクサダイレクトやSBI損保です。

安心して事故時の対応で一番良いのは東京海上日動とそのダイレクト型と言われるイーデザイン損保でと答えるでしょう。

大体見積もったり詳しい人に聞いたりするとそう答えるでしょう。

見積もり金額は知りたい人は下記へ。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME