お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険 400円や500円などワンコイン以下で入れる!?

2020年12月11日

自動車保険の加入は何も1年契約で入る必要がないのを知っていますか?

通常の契約では毎年契約更新して割高な保険料を支払いますがそれは全く乗らなくても発生するものです。

1年に数回しか運転していない人やセカンドカーで飾っているだけという方は乗る時にだけ保険料を支払えばかなり割安で年間保険料を抑えることが可能です。

それを実現してくれるものがワンデイ保険と呼ばれる商品です。

ワンデイというぐらいで1日単位で保険料を支払う方法で相場は24時間で500円です。

もっとも安い会社は損保ジャパン日本興亜で12時間で400円となっております。

 

400円、500円以内で加入できる自動車保険会社

 

一日500円以内で補償される自動車保険は、

損保ジャパン、東京海上、三井住友海上の3社です。

 

損保ジャパン 500円/24時間

東京海上日動 500円/24時間

三井住友海上 400円/12時間

 

三井住友海上は12時間ですが旅行に行ったとしても現地到着をしてしまえば再度乗る時にまた再加入という形もOKなので利用の仕方によってはお得ですね。

24時間でなくても良いという方向きです。

一度登録してしまえばスマホのアプリで加入時間を記載して申請するだけなので何度でも好きな時に加入が可能です。

⇒もっと500円以内自動車保険を詳しく知りたい人はこちらのページへ


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME