お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

イオンマーケットの自動車保険一括見積り口コミ!キャンペーン得点はここから

2021年04月09日

イオンが運営している自動車保険の一括見積サイトを考察!キャンペーン得点も紹介しています。

イオンの自動車保険見積もりサイトで見積もれる自動車保険は三井ダイレクト、チューリッヒ、イーデザイン、SBI損保、おとなの自動車保険、ソニー損保、アクサダイレクトで全部で7社ほどです。正直見積もれる会社数は20社という会社もあるのでそんなに多くないですが入力もしやすく2分ほどで保険商品の見積もりが即座に確認できる。

 

ただすべての自動車保険がというわけではなく数社は後でメールで料金が送られてくる。

4~5社が並んで保険料などが比較できるようになっているのでとても分かりやすい。

 

イオン保険マーケット自動車保険キャンペーン

 

イオンのサイトから各社のバナーをクリックして申し込むと

https://www.hokenmarket.net/campaign01/#tab3

 

■ソニーは成約した方にスマートマグボトル

■チューリッヒは成約した方にハーゲンダッツ3個

■SBI損保は成約1,500円の米など

■イーデザインは見積もりと申込ベースでコンビニで使えるチケット

■アクサダイレクトご成約ベースでデジタルクーポンとLEDポータブルを抽選でプレゼント

 

やり方は一括見積をした後にこちらのページに飛んで頂きバナークリック⇒各社の公式ページにて申し込みという流れです。

イーデザインだけ成約ベースでなく見積もりのみでもコンビニで使えるチケットがもらえるのでお得ですね。

自信があるのかイーデザインで見積もった後に他社に契約する人もいそうですね。

 

イオン保険マーケットキャンペーンよりもお得なサイトは?

イオンのキャンペーンでは上記のような商品がありますがプレゼントとしては各社と比べると中々良いと思います。

ただ「見積もり」だけという商品はイーデザインのみですの見積もりのみでお得なサイトを調べてみました。

当サイトのトップページにまとめて比較してあります。

2見出し目の「自動車保険プレゼント・ポイントキャンペーンがあるサイト比較!」に記載されています。

ちなみにそこにあるNTTイフという会社ですがここはお得という意味では一番最強です。

内容を見るとわかると思いますのでご確認ください。

NTTイフ自動車保険一括見積サイト

上には上がいますね♪

ご参考にしてください!


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME