お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険 ゴールドとブルーの差額がいくらか実際見積もって確かめてみた!

2020年10月17日

ゴールド免許でないとどのくらい高くなるのか?

ブルーの免許証とゴールド免許証の差額を実際に見て見ましょう!

 

車種:トヨタのアクア 年式2018年 年間予定走行距離3,000㎞ 6等級

 

ゴールド免許証自動車保険の見積もり結果!

■SBI損保 66,590円 

■おとなの自動車保険 71,550円 

■ソニー損保 78,480円

 

ブルー免許証自動車保険の見積もり結果!

■SBI損保 84,640円

■おとなの自動車保険 84,050円

■ソニー損保 82,480円

 

こんなに違うのか!

金額というとSBI損保の場合18,050円も割引きがされています。

SBI損保は最大20%の割引がされると書いてありましたが一括見積りなので多少誤差があるのか車種が優遇されたのかなぜか20%を超えている割引料・・・

インターネット割引もそこそこの割引料で大きいですがゴールド免許の割引も大きな減額が期待できるという事は確かなようです。

他のゴールド免許割引がある会社もブルー免許と比べてそこそこ大きな金額が減額されていますね。

通常の会社は12~15%割引が多いですが車によってもその割引率は変わります。

結論としてはゴールド免許割引を狙う会社は割引率が他社より大きいのでSBI損保がおすすめです。

ご自身でも一度試されてみてはどうでしょうか。

一括見積は下記のバナーから可能です。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME