自動車保険安いおすすめのところは?

自動車保険はピンからキリまである中、安いおすすめの自動車保険はどこでしょう!

安くても補償が甘かったりロードサービスが不十分であったりとしますがまずは、ただ単に「安い」ところを紹介します。

 

格安差ではどこよりも安い「SBI損保」

 

実際の価格の例を見ていきましょう!(※時期によって多少異なります)

 

26歳以上の場合

ヴィッツ→29,260円

プリウス→36,340円

セレナ→33,650円

 

これを見ても分かるようにかなりの安さである。

他の自動車保険もそんなに変わらないと思っているだろうが2位と5,000円近く差がある場合が多く代理店型の会社と比べると確実に数万円以上変わります。

最大5万円も変わったと言う人も実際にいるでしょう。

 

格安比較ランキングを見たい方はこちら

 

さて次は安くて「おすすめ」の自動車保険会社を紹介しよう!

ロードサービス、事故対応、保険料の安さを兼ね備えているのがチューリッヒの自動車保険です。もちろんSBI損保ほどの安さは実現できないが、この保険会社はプロのFPなどが良く紹介しているというくらい評価が高い。理由としては外資系という事で日本の会社ではできないサービスを安い単価で実現できるということでしょう。

 

外資系ではなく日本の会社が良いという人は「イーデザイン損保」をおすすめします。

イーデザインは安さと事故対応において評判が良い保険会社です。

東京海上系列なので事故対応には安心できるという口コミが非常に多い。

 

以上「安い」という事を前提にした3社を紹介致しました。

タイトルとURLをコピーしました