お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

自動車保険 儲ける!正当な方法でいきましょう

2021年03月15日

自動車保険をわざとぶつけて保険料を貰う等という方法はただの犯罪ですのでもっと正当な方法で儲ける方法を考えましょう。

正当な方法で儲ける方法がひとつだけあります。

それは自動車保険を見積もる事です。

基本見積もる時は好きな自動車保険屋さんに連絡して申込をするという流れですがそれでは1円も自分にキャッシュバックされません。

当然と言えば当然ですが見積もりをするという行為は自動車保険の加入を促すことでもありますので保険屋さんがお願いしたい行為です。

やはりそこはキャンペーンなどの特典を付けてもしてもらいたい事なので探すと意外と儲ける事ができます。

 

当サイトのトップページに見積もりプレゼントがある会社が羅列されているので是非見てほしいと思います。

時期によってプレゼントなどが変化するのでその都度サイトで確認してみてください。

ポイントサイト経由でもプレゼントが付くのでそれでも良いです。

 

安い自動車保険を契約する事により儲ける

6~7割の人が自動車保険を変えたら安くなったという人がいます。

とんでもない冒険をするより簡単に数万円というお金が安くなるので間接的に儲けていることにはならないでしょうか。

一括見積をすると3~4万円やすくなったという方が意外といます。

特に現在良く分からなずディーラーなどの業者に任せてしまって契約した方などは半額以上6万円安くなったという人もいますので是非見積もってみてください。

根拠がなく言っているわけでもなくディーラーや自動車販売業者の紹介する自動車保険は代理店型と言って高い自動車保険屋だからです。

それなりに理由があるから高いと思いがちですが実はそんなこともありません。

 

全てが上場しているような自動車保険会社は詐欺などの怪しい会社もありませんので安かったら事故対応が悪いなどという事も殆どありません。

あるとしたら大手で人数もいるのでその担当者がたまたま悪かったという可能性が高いです。

自動車保険で儲ける方法は見積もりと自動車保険を変える事という結論となりました。

ご参考に!


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME