お知らせ 比較・評判・口コミ総合ランキングのサイト内の案内です。

 お知らせ

yahooの自動車保険 見積もり プレゼントはあるの?ラッキーな特典が・・

2021年03月21日

各社さまざまな自動車保険見積もりプレゼントを提供しているわけだがyahooの自動車保険は現在プレゼントキャンペーンを行っているのだろうか?

調べてみた。

 

自動車保険 見積もり プレゼント yahoo編

 

取り敢えずヤフー自動車保険見積もりプレゼントで検索してみたが全く表示に出てこない。

しかしヤフーが現在自動車保険を行っていればそこを確認すればすぐにわかるだろう。

Yahoo!は「ヤフー保険」で自動車保険を扱っている。

ヤフー保険のページから各社保険会社のページに飛ぶと公式ページに直接行くのと内容が異なっていた。

キャンペーン内容は期限もありますので多少変わるとして

 

■アクサダイレクト新規成約でデジタルクーポンが抽選で当たる

Yahoo!ソニープレゼント

 

■SBI損保は成約した人に抽選で電化製品などが当たる

SBIプレゼント

 

■三井ダイレクト損保の見積もりをするとクラブオフのクーポンがもらえる

 

■セコム新規3500円、見積もり500円は公式ページと同じですが更新時の2000円割引が+アルファにある。

 

Yahoo!で紹介している会社はセコム、イーデザイン、SBI、セゾン、チューリッヒ、ソニー損保、アクサ、三井ダイレクトの全部で8社であるが調査したところすべての保険会社でヤフー経由のメリットをもらえるわけではない。

上記であげた一部の会社だけがプレゼントをもらえるようだ。

 

また見積もりという事で考えると現在はアクサダイレクトのデジタルクーポンのみでした。

貰い方はヤフー保険の公式ページのリンクを辿って見積もりをすればIPで分かるようになっているのでプレゼントをもらう事ができる。

 

ヤフー保険のリンクを辿れば多少の旨味があるとは言え成約ベースなのである程度自分の中でどの保険にするか決まっていないといけない。

また見積もりをする際は各社の比較をして安い保険を分かった上で成約したいものだ。

下記のバナーの自動車保険無料一括見積を行ってからヤフー経由で成約する事をおすすめします。

またこのホームページのトップページにもプレゼントがもらえるもっとお得な会社を紹介しているので見てみると良いと思います。


管理人おすすめの自動車保険比較サイトです

7.jpg

結局一番見積もれる会社で見積もった方が手間もスピードも速いと思います。 メールや郵送で金額が分かるから面倒なセールスもありません。  

 

→最大20社「インズウェブ」はこちら


№1自動車保険比較一括サイト!無料で同時に20社見積もれて金額がすぐに分かる!

インズウェブ自動車保険一括見積もり



株式会社INCOME
自動車保険、どこの会社が合っているのか分からないという方!INCOMEで比較・評判・口コミを見て自動車保険の不安や疑問を解消しませんか?ジャンルごとの比較ランキング整理整頓され必要な情報をわかりやすくしております。



人気ブログランキングへ

ページの先頭へ

株式会社 INCOME